2ntブログ

ファラオ速報VIP

2ちゃんねるまとめブログです。ファラ速とかラオ速とか呼んでやってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 「恋人なんて欲しくない人」急増中

今年の春はどこもいかない 1 :彼氏いない歴774年:2009/12/01(火) 22:14:41 ID:nl1qCVPn 今年の夏もどこもいかない 「恋人なんて欲しくない人」急増中 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000002-jct-soci >異性に興味はないが、性欲はあり、 >異性ではない別の何かで興奮する >「生き方は人それぞれで、恋愛をしない『非モテ』、 >そんな生き方があってもいいと思います」 今年の秋もどこもいかない 今年の冬もどこもいかない

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ