2ntブログ

ファラオ速報VIP

2ちゃんねるまとめブログです。ファラ速とかラオ速とか呼んでやってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今までに遭遇したメンヘラ女との恐怖体験語ってけよ

今までに遭遇したメンヘラ女との恐怖体験語ってけよ 6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/12/31(木) 15:46:27.75 ID:iEkilJlWO 高校のときの話 ・1日学校行事でケータイをいじれなかったとき、80件くらいメールが送られてきてた(学校は別) ・男とカラオケ行くのでその日はムリ→「絶対浮気だ」、「ふざけるな」、「死ね」etc ・女「私の好きなところを30ヶ所あげて」→俺「いや全部好きだよ」→女「どうせ私のこと嫌いだから挙げられないんでしょ!?」→女「どうせ私なんかetc」→女「こんなのと付きあわせてごめんね」 ・最終的に別れ話をしたら包丁を持ち出され、左手の甲を刺されて、神経が切れ、親指以外の指が動かなくなった メンヘラはちょっと優しくすれば落としやすいとか幻想は持つな。 それは確かにホントかもしれないし、自分がろくでなしでも長続きするが、リスクが大きすぎる。 女はある程度は頭のいい奴から選んだ方がいいぞ
ブログパーツ